日経平均大幅高。その恩恵をいただきました。

こんにちは。

今日は日経平均が大幅高でした。
その恩恵を授かり、自身の持ち株も上昇しました。

上昇したので一旦パピレスを売却しました。
本日の高値付近で売却できたので、まずまずの成果です。
設定している目標株価はもう少し上ですので、再度トライしようかと思っています。

本日の利益分は、相場全体が上がったことによるものだと思っているので、
あまり調子には乗らないようにしたいと思います。
逆に、早めに手放そうと思っていた銘柄を引っ張ってしまうことにもなりかねないので、こういう時こそ淡々といきたいと思います。
暴落はいつ来るか分からないですしね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)