何とかプラスに持ち込めました

こんにちは。
株ですが、何とか前日比プラスで終えられました。

本日は午前中仕事が休みで朝からチャートを見てました。
朝の寄り付きから下落が激しかったですが、
うまく下値で拾って行けたと思います。

アエリア(37580)、KLab(3656)を購入し、そのまま値上がったところで売却しました。アエリアはもうちょっと持っておけば、更に上昇したのですが、午前中に売ろうと思っていたので、うまく利益を乗せれてよかったと思います。

にしても、アエリアはPERが15倍を切っていますね。
これは長い目で見ても買いかなぁと思うので、中長期の目線でも購入を検討したいと思っています。(A3!も漫画になったようですし)

加えて、パピレス(3641)を追加購入しました。
こちらは買うだけで、翌日に持ち越しました。
こちらはゲーム株と違って板もそんなに厚くなく、ゆっくりでも上昇してくれればと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)