昨日に引き続きのマイナス

こんにちは。
昨日に引き続き、日経平均がマイナスです。
北朝鮮リスクですかね。

自身の保有株もマイナスですが、思った程の被害額ではなく、セーフといったところでしょうか。
自分の監視銘柄一覧もほぼほぼ全てマイナスです。

昨日購入したKLabは大幅下げで、食らってしまいましたが、枚数が少なくて助かりました。
というかむしろ少し買い増ししてやりました。

明日は午前中、仕事が休みなので、
様子を見てさらに買い増ししてやります。
明日は上がるといいな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

本日の売買