今週の振り返り(8/28-9/1)

こんにちは。
今週の株の振り返りです。

売買
買:パピレス(3641)、ブランジスタ(6176)
売:OSGコーポ(6757)、Jトラスト(8508)、パピレス(3641)
前週比+10,873円
先月比+172,207

今週は、損切と利確をポチポチとやって、
何とかプラスって感じです。

パピレスは一旦利確しました。
もう少し下がってきたら買おうと思っていたのですが、
中々下がらず(うれしい悲鳴)、更に上げていったので、
売却してみました。
指値は入れているので、そこで再度再戦です。

金曜日に、ブランジスタからニュースリリース(AKBとのコラボ)が出たので、
飛びついて買ってみました。
が、全くと言っていいほど株価には反応はなかったですねw
特に思い入れがある銘柄ではないので、週明け早々売りに行きたいと思います。

今月はプラスで終えることが出来ました。
月の半ばの夏休みでデイトレちっくなことをやって、そこで稼げたのはでかかったです。
ただ、これは自分の本来の生活スタイルと合ったものではないので、引き続き地道に銘柄検索を続けていきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

8月も終わり、、