8月も終わり、、

こんにちは。

8月も本日で終わりですね。
早い、、もう今年も残り4か月。
目標資産額には全く届いていないので、巻き返しを図りたいです。

たくさんの方のブログを読ませてもらっていますが、月末になると今月の振り返りという形で更新される方が多いですね。
これらの方の成績を見ると、まぁ自身を無くしますねw

自分は週の振り返りと同日に、月の振り返りという形で記載していますので、
明日か明後日、記載する予定です。

自分がブログを読んでいる方々とは比べ物にならん成績で情けない限りですがw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)