パピレス(3641)を購入

こんにちは。
パピレス(3641)を購入しました。

株価がなかなか下がってこなかったので購入できませんでしたが、株価が下がってきたので購入しました。

1Qの進捗率を受けての結果だと思いますが、確かに進捗は思わしくないようですね。ただ、昨年比でいうと確実に成長していると思いますし、将来の先行投資も含まれていると思い、購入に踏み切りました。

まだ100株しか購入していないので、少しずつ買い増ししていこうと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)