今週の振り返り(8/14-8/18)

こんにちは。
今週の株の振り返りです。

売買
買:イーグランド(3294)、Jトラスト(8508)、リミックスポイント(3825)、アエリア(3758)、FVC(8426)、JDI(6740)、サイバーS(3810)
売:Jトラスト(8508)、リミックスポイント(3825)、FVC(8426)、JDI(6740)、サイバーS(3810)
前週比+137,712円

今週は頻繁に売買しましたよ。
会社が休みで日中暇だったもので、いつもは出来ないような日中帯にトレードしてみました。実家でスマホを使ってポチポチと(かなりインドアなので、外に遊びに行こうという気にならず)。

月~木までは順調に利益を出せていただのですが、金曜日にやられました。相場全体が下げていたこともあったかと思いますが、そういった中でも利益を出せる(最悪でも±0)ようなスキルを身に着けたいですね。

ゲームセクターが結構動いているように見えたので、気になっていたアエリアとサイバーSで売買しました。アエリアはPERが高いゲームセクターの中でも、割と安いほうなので少し長めに持ってもいいかなぁと思っていました。
ただ、めっちゃ調べていたわけではなく、そこに強い自信があったわけではないので、今回はあくまで短期トレードとして割り切りました。

来週は金曜日に半分損切したOSGコーポの残りを切ろうと思います。
来週は全体的に軟調になりそうな雰囲気(完全に自分の感覚)なので、損切する線を設定しておいて、粛々と実行していきたいです。
(上昇して目標株価にいけば利確しますけどね)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)