イーグランド(3294)を買い増し。そしてチャームケア(6062)が上昇

こんにちは。
イーグランド(3294)は、本日下落しましたが、そのタイミングで追加購入いたしました。少し一休みしていますが、まだまだ上昇していくのではないかと思っています。
といっても、確たる自信もないので、ちょびっとずつ買い増ししてる感じですけどねw

チャームケアも上昇中です。
今日は結構上がりましたね。
長期的にはもっと上昇していくだろうと踏んでいるのですが、一定レンジで上下に振れている印象があるので、一旦利確してみてもいいかなぁと思っています。

あと、あんまり保有株数が多くないので、もうちっと買い増ししておけばよかったなぁと、、反省ばかりです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)