株式会社リブマックス

こんにちは。
先日友人が引っ越しをするということで、部屋探しに付き添いました。

色んな仲介業者を回ったのですが、最終的にリブマックスへ。
紹介された物件的にここが一番良かったです。仲介手数料も半額(半月分)でしたし。

てなことで、上場しているか調べてみましたが、未上場ですね。

元々兵庫県で設立されたようで、関西が中心っぽいですね。
マンションの仲介だけでなく、ホテル事業やコインパーキング事業もやっているようで、事業領域も多いようだ、売上高も中々(157億円 平成28年6月期)、ふむふむ。

不動産業界は色んな会社があるので、自分にとって会社間の差分を判断するのが結構難しいのですが、上場したら購入を一考します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)