今週の振り返り(6/26-6/30)

こんにちは。
今週の株の振り返りです。

売買
買:チャームケア(6062)、第一交通産業(9035)、Jトラスト(8508)
前週比+21,244円
先月比+160,102円

今週は少しずつ株を購入していきました。
購入理由は過去のブログを見ていただければと思います。

先月比としてもプラスになりました。
長いこと保有している、そーせい(4565)の上昇が大きかったです。
そろそろ長いトンネルを抜けてくれ。

来週は、いい感じに上昇したら第一交通産業を一旦利確して(ずっと言ってるな)、Jトラストを少しずつ買い増ししていこうかと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)