深津絵里さんとリリーフランキーさんのCMについて

こんにちは。
ブログのテーマとは全く関係ないのですが、深津絵里さんとリリーフランキーさんが出ている大和ハウスのCMがお気に入りです。

見られたことが無い方は、ぜひ1度ご覧になってください。
自分は独身ですが、これをみると結婚したくなりますw(単純な人間です)。

ドラマや映画はどうしてもかっこいい場面が描かれますが、普通の日常こそ本当の幸せがあって、ドラマがあるんだと思います。

CMの中で、深津絵里さんとリリーさんの会話のやりとりが流れるのですが、それもまた味があって良いんですよね。本当の夫婦みたいなんですよw

資産を築くための内容を中心にブログを書いておりますが、信頼できるパートナーがいて普通に暮らせる生活がある幸せもいいですよね。
こっちも目指していけるようにがんばりたいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

マイルール