デイトレやろうと思ったけど・・・

こんにちは。

自分は基本的にデイトレはやらないのです。ただ、今日はたまたま仕事が休みで家にいたこともあり、ちょっとやってみようかと思ったのですが、何を買えばいいのか何を売ればいいのか全く分からず、やめることにしましたw

ツイッターを見ていると、色々と上昇している銘柄で盛り上がっているのですが、なれない自分が入ってもカモにされるだけかなと。

デイトレをやるのであれば、念入りにデイトレ銘柄をチェックしておいて、テクニックも磨いておく必要があるのでしょうね。

自分は今のところそういうスタンスではないので、こういう休日には、個別銘柄の分析をやって、次に仕込む銘柄を探すほうが効率的ですね。

相場がにぎわっていても、自分のスタンスは崩さないようにしたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)