ブログ始めました(再開しました?)

こんにちは。
以前、以下のサイトでブログやっていたのですが、
最近全く更新しておりませんでした。
http://ameblo.jp/yossi-august

せっかくなので、レンタルサーバを契約し、独自ドメインも取得して、
再開してみることにしました。

お金をかけて環境を整えたので、前回みたいに途中で終わらないようにしたいと思いますw

以前は株のことを中心に記載していたのですが、
それ以外のことも、少しずつ書いていきたいと思います。

前のブログにも書いたのですが、
資産10億円は今の自分にはかなり高い目標ですがw、
目標は高く、少しでも近づけるようにしたいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

Hello world!

次の記事

少しずつ進んでいきたい