今週の振り返り(4/20-4/24)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
・プレミアグループ(7199)

◆売り
無し

◆保有
・ANA(9202)
・すかいらーく(3197)
・プレミアグループ(7199)
・SPDR S&P500 ETF(1557)

◆前週比
+211,521円

◆今週の確定益
0円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
+8,714円
———————

今週はプレミアグループを500株買いました。
その後、値上がりしているので、そろそろ買った株数分くらいは売りたいと思います。

プレミアグループは下で買って、上昇したタイミングで売っていますが、
含み損状態から抜け切れていないので、結果的には損切状態です。
今年の利確分はまだプラスですが、そのプラス分を使い切るくらいまでは、
今のような方法で株数を少しずつ調整しつつ、買付金額を下げつつ、という作戦で行きたいと思います。

来月の決算はおそらく悪いと思うので、まぁ既に織り込まれてはいると思いますが、
そこまでにある程度、調整しておくようにしたいです。

来週は大型連休前の週になるので、利確が増えるかもですね。
その辺りも踏まえて調整していきたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)