今週(2/25-2/28)と2月の振り返り

こんにちは。
今週と今月の振り返りです。


———————
◆買い
・プレミアグループ(7199)

◆売り
無し

◆保有
・ANA(9202)
・すかいらーく(3197)
・プレミアグループ(7199)

◆前週比
-976,663円

◆今週の確定益
0円

◆先月比
-182,346円

◆今月の確定益
+431,466円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
-24,467円

◆先月比
+28,504円
———————

2月が終わりまして、
半ばまではソフトバンクの上昇もあり、かなり好調でした。
良い感じだな~と思っていたのですが、地獄は後半に待っていました。

最終週が本当に地獄みたいな相場でした。
1週間で2,000円以上の下げって。。


2020年、それなりに調子いいな~と思っていたのですが、
やっぱり相場が良かっただけで自分は下手くそだったということです。

含み損が-100万円程度なのですが、現物なのでまだ持っています。
失敗したのが水曜日くらいに買い増ししてしまったところ。
落ちるナイフは拾うな、という格言を身をもって体感してしまいました。

来週もまだ下げるでしょうね。
まだCPに余力はあるので、落ち着いたかなというタイミングで買っていこうと思います。
決して焦らずに。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

今週の振り返り(2/17-2/21)

次の記事

今週の振り返り(3/2-3/6)