今週(12/23-12/27)と12月と2019年の振り返り

こんにちは。
今週と今月の振り返りです。


———————
◆買い
・ソフトバンクG(9984)

◆売り
無し

◆保有
・ソフトバンクG(9984)

◆前週比
+52,887円 

◆今週の確定益
0円

◆先月比
+201,664 円 

◆今月の確定益
+102,987円

◆前年比
+2,229,039円

◆今年の確定益
+402,385円
※NISA、配当含む
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
-2,163円

◆先月比
-18,492円 

◆前年比
-6,744円

◆今年の確定益
0円
———————

確定益はあんまり伸ばせなかったですが、
単純に資産という意味で、前年比+200万円超でした。

まぁ頑張ったかな、今年は相場も堅調だったので、
自分の実力というよりもそっちが要因でしょう。
調子に乗らずに行きたいと思います。


悪かった点はいっぱいありました。
・任天堂
任天堂は結果損切りだったのですが、その後、上昇。
もうちょっとホールドが必要でした。

・ソフトバンクグループ
利益は出たのですが、利確が早すぎました。
年末にかけて急上昇したので、もっとホールドしておけば。

・プレミアグループ
発注額を誤って損切りしてしまいました。
完全なる不注意です。


要所要所で違う判断をしていれば、
もっと利益を出せていたと思うと、その点は反省です。

来年は資産をさらに倍増できるように進んでいきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)