ソフトバンクを買っていますが

こんにちは。
ソフトバンクを買っていますがPTS結構下げています。

元々、ウィーワークへの投資失敗により株価は下げていましたが、
本日の決算が決定打になったようです。

自分的には今回の決算が悪いということを織り込んで、
株価が不調だったと思っていたので、決算が悪くてもそれほど株価へ影響は無いかな?
と思っていたのですが。

ソフトバンクもウィーワークへの投資に失敗し、
自分もソフトバンクへの投資に失敗したようですw
まぁこれを差し引いても安い水準にあると思うので、
気長に待ちましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

BASEを売却しましたが