ソフトバンクグループを売買

こんにちは。
超大型株であるソフトバンクグループを売買しました。

WeWorkへの投資失敗が取り上げられ、
下落していますが、下げてきたところを拾いました。

まぁ問題はあるかもですが、いくら何でも安すぎるかと思い購入。
PER3倍台ですし。

まぁすぐに売ったんですけどね。
下げてきたタイミングで再度購入しようと思います。
ソフトバンクグループはWeWorkの投資に失敗して経営破綻するとかいう方もいらっしゃるようですが、
そんなことはないでしょう(と自分は思います)。

ソフトバンクグループの経営規模の大きさは異常ですし、今や日本を代表する企業です。
投資先や事業先も多岐に渡りますし、 流石にリスクコントロールしながら投資しているでしょう。

潰れる心配はしていないですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)