「VRが変えるこれからの仕事図鑑|赤津慧氏」を読んで

こんにちは。
表題の書籍を読みました。

VRはこれからの可能性がある技術だと思っているので、
今後どんな世界がやってくるのか、楽しみな気分になりました。

自分もHMD(ヘッドマウントディスプレイ)を持っていますが、
エンタメばっかりで使っています。

これからは社会のお困りごとを解決することにも使われて、
VRに関連する新たな仕事も生まれてくるだろうとのこと。
VRを使ってバーチャル空間でのアバターを介した会議とか。

確かにそんな世界になるんでしょうね。
非常に楽しみですし、自分もVRに関連した仕事をやりたいな、と思えました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

久々のノーポジ