今週の振り返り(9/9-9/13)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
・プレミアグループ(7199) 

◆売り
・ANA(9202)

◆保有
・プレミアグループ(7199) 

◆前週比
+23,430円

◆今週の確定益
+18,230円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
+6,832円
———————

今週はANAを売却しました。
少し利確が早く、その後上昇していますが、
まぁ損しなかっただけいいでしょう。
優待権利日まで待とうかと思ったのですが、
権利日以降に下がりそうだったので売っておきました。

あと、今年初NISAでプレミアグループを購入しました。
まだ上昇余地はあるかなと思っております。

現状、プレミアグループ300株しか保有がないので現金余力があります。
何か買いに行くか、次の急落まで待つか。
急落まで待つのがいいのでしょうけど、ついつい買ってしまいそうです。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

今年初NISA