ドラゴンクエスト ユアストーリー(ネタバレ注意)

こんにちは。
先日、ドラクエの映画を観てきました。
#以降、少しネタバレを含むかもなので、ご注意ください

途中までは自分は結構面白かったです。
でも、最後が。。

物語はドラクエ5で、2時間で表現できるのかな?って思っていたのですが、
主要な所は抑えていて、自分は楽しめました。
パパスの死とか、結婚とか、出産とか、石になるシーンとか。

ネットでは不評なコメントも結構あるようですが、
自分的には途中までは楽しかったです。エンディングまでは。

何であんなラストシーンにしてしまったのか、
自分的には「?」でした。
現代のテクノロジー感を出そうとしたのだろうか。。


あと、有村架純のファンなので、
ビアンカの声に妙に気を取られてしまいましたw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)