ひげ脱毛に行ってきた(ゴリラクリニック1回目)

こんにちは。
ゴリラクリニックへひげ脱毛に行ってきました。

湘南美容に行っていたのですが、
照射が弱いタイプのマシンを選択したからか、
6回行ってもあんまり効果を感じられませんでした。

で、ゴリラクリニックへ鞍替えです。
ゴリラクリニックでは照射マシンを選択できるので、
照射が強いタイプのマシンを選択しました。

これは非常に痛みが強いという口コミがあったので、
ビビりの自分は当然麻酔付きですw。

ゴムで弾かれた様な痛みと説明を受けましたが、
正にその通りの痛みがバシバシありました。
麻酔のおかげで少しマシだったのか、何とか耐えることは出来ましたが。
あご下と鼻の下がちょっと苦しかったですね。

まぁこれで髭剃りの煩わしさから解放されると思って耐えるしかないですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)