NYダウ大幅下げ!

こんにちは。
NYダウが今年一番の下落で日経平均も大きく下げました。

先週金曜日:マイナス18万
昨日月曜日:マイナス16万
本日:マイナス1.6万

。。あれ?
今日は日経平均大幅安だったのに、
あんまりダメージがなかった。。

まぁ運が良かったのか?
PRITIMESは前日比プラスでした。
昨日買い増ししていたので、結果オーライでした。

あと、東宝を購入しました。
最近、観たい映画が多かったので、業績もプラスにならないかなぁと思い購入。
でも長期は持たないかな、多分早めに利確します。


全体的に相場は不安定で一切油断はできません。
早く任天堂を売り切りたいし、PRTIMESも値戻ししてほしい。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

短期集中で習得

次の記事

今週の振り返り(8/5-8/9)