転職エントリーシートを更新

こんにちは。
このブログでも以前書きましたが、転職を視野に入れて行動しています。

自分は普通のサラリーマンなのですが、
チャンスがあれば転職したいと思っています。

歳を経るごとに転職は厳しくなっていくので、当然簡単にはいかないと思いますが、
常に自分の市場価値を高めることを意識していきたいと考えています。

転職サイトで自身の履歴書を更新することで、
自分の過去の仕事を振り返り、最近自身がやった仕事は市場でどのくらい価値があるのか(社内でしか通用しないものではなく)、
定期的に考える機会になると思っています。

良い転職にもつながればいいんですけどね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

今週の振り返り(7/8-7/12)

次の記事

電子マネー