今週の振り返り(7/1-7/5)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
・プレミアグループ(7199)

◆売り
・ヤマダ電機(9831)

◆保有
・任天堂(7974)

◆保有(第二口座)
・プレミアグループ(7199)

◆前週比
+132,190円

◆今週の確定益
-15,597円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
-3,319円
———————

長いこと保有していたヤマダ電機を売却しました。
結果的には損切ですね。
まぁもっと早く決断しないとダメだったな、反省です。

代わりにプレミアグループを購入。
優待用の口座だったけど、もうそこにはこだわらず、
成長銘柄を買っていこうと思います。
優待用に縛るとあんまり儲からなかったですね。。
すかいらーくとか、成長+優待ならいいんですが。

任天堂はまだ含み損状態。
もうちょい上昇してきたら損失を出すことになるけど売却したい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)