楽天のランクがプラチナに

こんにちは。
楽天のランクがプラチナに格上げしました。

まぁ楽天のランクアップはそんなに基準が高くないので、
声を大にして言うことではないんですけどねw

シルバー⇒ゴールド⇒プラチナ⇒ダイヤモンド
という順番ですね。
元々楽天会員ではあったのですが、あんまり使っておらず、
最新クレジットカードを作ったことをきっかけに頻繁に使うようになりました。
それもあり、ポイントが貯まってランクが上がっていってます。

ダイヤモンドに上がるのもあとちょいなので、
多分時間の問題です。
早ければ来月にでも上がるかなと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

今週の振り返り(6/10-6/14)

次の記事

今週の振り返り(6/17-6/21)