今週(5/27-5/31)と5月の振り返り

こんにちは。
今週と今月の振り返りです。


———————
◆買い
・アルテリアネットワークス(4423)
・プレミアグループ(7199) 

◆売り
無し

◆保有
・任天堂(7974)
・アルテリアネットワークス(4423)
・プレミアグループ(7199) 

◆保有(優待用)
・サムティ(3244)
・ヤマダ電機(9831)

◆前週比
-39,190円

◆今週の確定益
0円

◆先月比
+35,978円

◆今月の確定益
-79,907円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
+12,148円

◆先月比
+65,417円 
———————

今月は日経平均が大きく下落した1か月になりましたが、
自身の持ち株でいうと耐えた方かなと思います。
何とかほぼ横ばいをキープできました。

ただ、何度も書くようですが、
プレミアグループの誤発注は痛かった。。
これで確定益はマイナスです。。

で、5/31の最終日にプレミアグループとアルテリアネットワークスを購入しました。
まずまずの値段で買えたかなぁと思った矢先、
アメリカのメキシコへの関税報道が出ました。
これで、日経平均先物は大幅に下落しており、
来週/来月は頭から波乱の予感です。
買った瞬間これとかもう嫌になりますわ。

でもここが耐え時かな。
大きく下落して買い増しして反発したところを売ってやります。
上手く行けばいいけど。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)