小銭貯金の結果

こんにちは。
小銭を持ちたくないので小銭は貯金箱に入れています。

基本的には電子マネー(クレジット含)で支払い、
現金は札しか持たないようにしています。
小銭はジャラジャラして重いですしね。

で、先日、ゆうちょに貯金に行きました。
1月~4月の4か月分。
いくらになるか楽しみでしたが、12,000円くらいでした。。

意外にいかないのね。。
まぁ自分の安月給の副産物としてはこの程度なのか。

これからも棚から牡丹餅的な気持ちで小銭貯金をやっていこうと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)