本を売ってきた

こんにちは。
ブックオフで本を売ってきました。

買った値段と比較すると売る時は非常に安いですよね。
でも、ずっと持っておいてもあんまり読まないし、
かさばるんですよね。

軽く小遣いをもらった気分になります。

メルカリを使えばもうちょっと高値で売れると思うのですが、
本だと原価が安いので、あんまり差が無いんですよね。
あと、1冊1冊をメルカリで出品すると手間にもなるので、
今回は楽しました。
もうちょっと高い家電とかならいいのですが。

本はどんどんたまっていくので、
今後もちょいちょい売っていくようにします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)