任天堂から良ニュース!

こんにちは。
任天堂から良ニュース出ましたね、遂に。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43930640Z10C19A4EAF000/?n_cid=SNSTW001

中国は知っての通り他国のサービスは使用禁止なものが多く、
LINEやfacebookも使用できません。

そんな中で中国という13億人ものパイがある国に切り込んだことに、
大きな価値がありますよね。日本とはマーケットが違いすぎますから。
今の世界やアメリアと中国が中心ですよね、やっぱり。

スイッチの販売に大きく寄与しそうなニュースなので、
まだ株は売却しませんでした。

にしても去年の5月ごろに任天堂株を購入し、
移行は右肩下がり。絶賛含み損をたたき出しっぱなし(ちなみにまだ含み損中w)だった任天堂ですが、
ようやくの良ニュースです。本当に長かった。。

まだ終わりではないですが、
もうちょっと株価が上昇していったタイミングで売り切れればいいですね。
この後、どんな推移をしていくのか。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

調整状態

次の記事

今週の振り返り(4/15-4/19)