任天堂が何か上昇

こんにちは。
任天堂が上昇しています。

何かVR対応ソフトのニュースが出たみたいですね。
マリオとかゼルダとか。

確かに楽しそうではあるし、株価が上昇したのは嬉しいのですが、
昔Nintendo Laboがコケたように、今回もどうなんでしょうね。
個人的にはこのニュースは少し懐疑的です。

もちろん期待はしているのですが、
このニュースで株価の好調がこのまま続くとは考えづらいかなぁと思っています。
良い意味で予想を裏切って欲しいのですが。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)