「お金の流れで読む日本と世界の未来|ジム・ロジャーズ氏」を読んで

こんにちは。
ジムロジャーズの書籍を読みました。

株のテクニックの勉強以外に、
経済についても勉強したいと思い購入してみました。

ジムロジャーズ氏の今後注目している技術や国が書かれています。
過去の歴史を振り返り、今後どのように世の中が動いていくか、
氏の見解が述べられています。

過去の歴史やデータから推察しており、
非常に納得感のある内容になっていると思いました。

自分の投資先は日本株がメインですが、
海外も視野に入れたいですね。
ジムロジャーズ氏は中国・ベトナム・ロシアに注目されているようです。
あと北朝鮮。北朝鮮は株が買えないので無理ですが、
中国・ベトナム・ロシアは調べてみようと思います。

もっと経済を勉強して見ようと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)