プレミアグループ下落

こんにちは。
プレミアグループが前日比マイナス75円(マイナス2%)で引けました。

昼時点では前日比プラスだったのですが、
夕方に確認するとマイナスで引けていました。

結果的には昨日いったん売ったのが功を奏しました。
とはいえ、長期的にはまだ上昇の余地はあると思うので、
どこかで買いに走りたいと思います。

あと任天堂は本日下落でした。
早く損切りしようと思いながら、四季報を見るともっと上昇しそうで、
まだ持ってしまっています。
業績は悪くないと思うのですが。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

プレミアグループを売却

次の記事

任天堂が予想通り反落