「会社員をしつつ、株で元手40万から月250万稼いでいる件|まつのすけ氏」を読んで

こんにちは。
まつのすけさんの本を読みました。

イベント投資で有名な方ですよね。
優待株主先回りや東証一部昇格先回り投資法は有名ですよね。
それらの優位性が過去の実績から分析されています。

その他にもTOB狙いや不祥事株、中小型株など、
色んなイベントに対する投資法が書かれております。

不祥事株は興味がありました。
悪いニュースが出たタイミングで、
ガツンと下がるケース、ありますもんね。

その際に、これは会社の経営を揺るがすようなものなのかどうかを判断する必要があり、
そうでなければ、下げ過ぎで買いという話ですね。
下げているタイミングでの買いは勇気がいりますが、
自分も取り組んでみたいと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

楽天カードに申し込み

次の記事

今週の振り返り(3/11-3/15)