プレミアグループを初購入

こんにちは。
本日、初めてプレミアグループを購入しました。

前から気になっていたものの初購入です。
プレミアグループか、システム情報を買おうかと思っていたのですが、
システム情報はどんどん値上がりしてしまったので、
一旦見送りました。

プレミアグループは何故が下落しているので、
今のうちに隙を見て買ってみました。

100株しか買っていないので、
様子を見て買い増ししようかと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

今週の振り返り(2/12-2/15)

次の記事

ひげ脱毛に行っています