スイッチバーへ行ってみた

こんにちは。
先日スイッチバーへ行ってみました。

前から行ってみたかったのですが、
機会があって友人と。

いやー、土曜日に行くとめちゃくちゃ人が多かったですね。
けど楽しかった。

イメージ的にはクラブよりもおとなしめで、
ハブよりも声がかけやすい感じでしょうか。
年齢層は自分より少し若めかな。

色んな人としゃべれるし、出会いを広げるという意味では、
結構良い場所だと思います。
人によっては無視されますけどねw

また行ってみようと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

今週の振り返り(2/4-2/8)

次の記事

確定申告の書類作成