「見習いカメラマンのけいくんが年収1億円を稼ぐ月3分投資|山下頸氏」を読んで

こんにちは。
年末年始の休みの間に本書を読みました。

cisさんの本を読んでから、
短期トレードも勉強してみようと思い読みました。

自分はサラリーマンなので日中帯に相場に張り付いておけないのですが、
この本の手法は、 日足を見て複数条件を満たせばインする形なので、
自分のような境遇の人間にもやりやすいかなと思います。

ただ、市場全体の暴騰や暴落が来た時には、
想定外のチャートになるので、その際にどう動くかは事前に決めておく必要があると思います。

事前にトレードする理由(ルール)を決めておいて、
それに従ってトレードする。
自分が最も出来ていないと感じることなので、
改めて肝に銘じていきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

今週の振り返り(1/15-1/18)

次の記事

ダブルインバースを損切