任天堂株が上昇中

こんにちは。
何故か任天堂が上昇しています。

日経平均の上り幅と比較し、
大きく上昇しているので何故かな?と思っていたのですが、
これが影響しているのでしょうか。。

任天堂株が上昇、「アップルは任天堂を買うべき」との記事が支援
https://jp.reuters.com/article/nintendo-stock-idJPKCN1P9011

株主としては非常にうれしいのですが、
記事1つで株価が反応するんですね。
今まで下落続きだったのに。。

決算も控えているし、
好決算が期待されてかと思ったのですが違ったようです。

まぁ長くは続かないかなぁとは思いつつ、
これが反転になってくれると淡い期待をしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)