今週の振り返り(1/7-1/11)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
・NEXTFUNDS日経平均ダブルインバース・インデックス連動(1357)
・NEXT FUNDS 日経平均レバレッジ・インデックス連動型(1570)

◆売り

・NEXTFUNDS日経平均ダブルインバース・インデックス連動(1357)
・NEXT FUNDS 日経平均レバレッジ・インデックス連動型(1570)

◆保有
・任天堂(7974)
・ソフトバンク(9434)
・NEXTFUNDS日経平均ダブルインバース・インデックス連動(1357)

◆保有(優待用)
・サムティ(3244)
・ヤマダ電機(9831)
・マルコ(9980)

◆前週比
+281,927円

◆今週の確定益
+60,490円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
-20,979円
———————

今年最初の1週間でした。
予想とは反して日経平均は堅調でした。
今年は細かく利益を積んでいきたいと思っているので、
確定益も出て良かったです。

個別株も保有しながら、指数で売買しました。

金曜日に下落すると思い、ダブルインバースを購入しましたが、
これは失敗。
ただ、夜に先物は下げていたので、週明けは下がるかも。
まだダブルインバース保有中なので、週明けどう動くかです。
これを持っておけば、相場の下落の保険になりますね。

来週以降も相場全体の方向性が見えないので、
固くいければと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)