今年のふるさと納税

こんにちは。
今年のふるさと納税はこんな感じです。

市町村     返礼品      納税額
———————————————
千葉県市原市  洗剤詰め合わせ  10,000
宮崎県都城市  都城産宮崎牛ロースサイコロステーキ  13,000
長野県富士見町 カゴメトマトジュース食塩無添加(24本入)  10,000
宮崎県都城市  霧島4色・うまいものはうまい・みやこざくら 飲み比べセット  13,000
福岡県古賀市  博多カリカリ鶏皮(7袋セット)  10,000
沖縄県浦添市  オリオン ドラフトギフトセット+オリオン 新ジャンル詰合せギフトセット  10,000
千葉県長生村  特大うなぎ長蒲焼 760g  10,000
山形県上山市  山形牛ローストビーフ  20,000
———————————————

合計で96,000円です。

実際に最終的な今年の年収がいくらになるかは不明ですが、
この辺で一旦はおいておこうかと思っています。

残りは年末ぎりぎりになって微調整する予定です。

にしてもふるさと納税は毎年ながら迷いますね。
たまにしか食べられないようなものを狙うか、日常で使っているものを狙うか、
選んでいる最中は買い物しているみたいで楽しいですけどね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)