ダイヤモンドザイ1月号を読みました

こんにちは。
ダイヤモンドザイ1月号を読みました。

高配当株や成長株の特集でした。

自分が興味があるのは断然成長株です。
高配当株はもっと資産が大きくなってからです。
今はある程度リスクをとって成長株を購入する形かなと思っています。

ちょっと前に注目していて
結局購入しなかったオウケイウェイブが株価16倍になっていたらしい。
投資にたらればは無いですが、何かやるせないですね。。

ちょっと前に売ってしまいましたが、
HANATOURも注目銘柄に取り上げられていたのが嬉しかったし、
注目していた日本動物高度医療センターも特集されていて嬉しかった。

良い銘柄を選ぶことはもちろん大切で、
信じてホールドすることの難しさですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)