日経マネー1月号を読みました

こんにちは。
久々に日経マネーを購入しました。

表紙の有村架純が可愛かったからです。

有名個人投資家の方々へのアンケートやインタビューが面白かった。
目標とする資産額。皆さんばらつきがあるものなんですね。

自分はまず1億円を目指したいのですが、
みきまるさんは30億を目指されているようで、
やはり凄まじいなと。。

あと個人M&Aについても記載がありました。
自分も会社を買ってオーナー業に興味があるので、
株以外のこういった記事があったのもありがたかったです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

任天堂が下げ!