任天堂への今後の方針

こんにちは。
今のところ自分の保有銘柄は任天堂のみです。

で、絶賛含み損中なのですが、
どこでこの銘柄とバイバイしようか考え中です。

12月にボーナスがある予定で、
現金保有に余裕ができるので、
ボーナスで買い増ししようと思っています。

物欲がないので、ボーナスの使い道は株しか無いですw
なので、任天堂の買い増し費用に充てようかなと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

そして任天堂が駄々下がり