消費税能力検定2級を受けてきました

こんにちは。
消費税能力検定2級とやらの試験を受けてきました。

専門外ですが、裾野を広げようと思いまして。

しかし前日しか勉強せず、ザ・付け焼刃状態での受験でした。
過去問ベースでしかなかったので、少し過去問から変えられるとダメですね。

本質が分かってないから応用が利かないんですよね。

結果は一週間後ですが、
まぁ合格は微妙なところかな。。
受かっているといいですが。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

HANATOURが底なし沼へ