ひげ脱毛に行ってきました

こんにちは。
以前から本ブログでも少し書いていましたが、
遂にひげ脱毛に行ってきました。

受付はきれいな女性の方々、
客層も女の人が多くて、少しドギマギしてしまいました。
一部、男性客もいて、何かこういう状況で男性客がいると少し安心します。

カウンセリング終了後、
契約に移ります。
とりあえず6回コースにしてみました。
大体月1回ペースで通う形になりそうです。

パワーが強いタイプと弱いタイプがあったのですが、
ヘタレな自分は当然弱いタイプ。(ウルトラ美肌なんちゃらってマシン)

友達が何人か通っていて、強いタイプでやっているのですが、
デコピンの100倍痛いという情報を聞いており、
自分がやったら死んでしまうのではないかと思い、避けることにしました。

んで、処方してもらったのですが、
予想通りまったく痛くなかったですw

箇所は、口回り・あご・あご下でしたが、
あご下は少しピリッと来ましたけど、
あとは全然でした。五分くらいで終了。

処方当日は入浴NG(シャワーはOK)で、
きっちり保湿液を付けて乾燥させないようにすること、とのことです。

あと直射日光も出来るだけ避けるように言われたのですが、
ビルを出た瞬間に遮るものがなく、まぶしい太陽が攻撃を仕掛けてきましたw

その後、日光を避けるように、そそくさと家路につきました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)