アンチエイジングに金を使う

こんにちは。
自分はこれといった趣味もなく、物欲もないので、
金を使うシーンは飲みに行くか、普段使う生活費くらいです。

自分もいい歳になったので、
アンチエイジングに金を使ってみようかと思っています。
(おっさんがそんなことに金を使ってどうするんだ!っていうツッコミはやめてくださいw)

まぁ自分への投資とかご褒美の意味で。
あと、まぁちょっとくらいはモテたいなとw

第一弾としてひげ脱毛に今度行く予定です。
そんなに髭が濃いわけではないのですが、
毎日剃るのがめんどくさくて、予約しました。

その時の模様は別途ブログで書きたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

前日比マイナス16マソ!