トルコリラ円は未だなお不安定

こんにちは。
先日よりトルコリラ円が暴落していますね。

急落後、リバウンドしてまだ下げて~の状態です。
こういった暴落の後に購入できるか否かが、
大きな利益を得れるかどうかの境目だとは思っているのですが、
中々トルコリラは触れない。。

まず自分は以前FXで結構な損失を出してしまったことがあり、
暫くやっていない状態です。
そんな素人同然の自分が今購入しても、カモにされるのがオチでしょう。

またトルコリラ円って数年にわたって右肩下がりなんですね。
今回急落はありましたが、そもそもが右肩下がりで、
今回ガクッと下がっただけなので、ロングでは入りづらい気もします。

ショートではいればいいんですが、自分は下手なのでショートはあまりやらないんですよね。。

スワップ狙いにしてもリスクが高い気がしているので、
自分はしばらく触ることは無いと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

任天堂が2営業日連続下落