私はリトルトゥースです

こんにちは。
突然ですが私はリトルトゥースです。

これ、知らない人は意味不明ですよねw
土曜日深夜にオードリーのオールナイトニッポンというラジオ番組があるのですが、
そのリスナーのことをリトルトゥースと言います。

このラジオ、面白いんですよね。
若林さんがボケで、春日さんがツッコミとなる構図が多く、
テレビとは違うオードリーが見れます(聴けます)。

その週に合ったことをお互いが話すんですが、
よくも毎週毎週おもしろい話を考え付くなと、
感心してしまいます。
やっぱり芸人さんはすごいなと。

視聴したことがない方はぜひ一度聴いてみてほしいです。

この後もまた夢でお会いしましょう。
アディオス。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

今週の振り返り(9/10-9/14)

次の記事

今年もあと70営業日