千葉県市原市からふるさと納税返礼品が届きました

こんにちは。
千葉県市原市からふるさと納税返礼品が届きました。

洗剤詰め合わせですね。
2年前も同市にふるさと納税していて、
再度やりました。

この間、洗剤は購入しておらず、
こういう日用品がふるさと納税の返礼品でいただけると、
地味に非常に助かるんですよね。

2018年1回目のふるさと納税だったので、
引き続き枠いっぱいまでふるさと納税を行っていこうと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

HANATOUR買いました

次の記事

前日比マイナス16万円!