今週の振り返り(8/20-8/24)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
無し

◆売り
無し

◆保有
・任天堂(7974)
・ソースネクスト(4344)

◆保有(優待用)
・ステップ(9795)
・ヤマダ電機(9831)
・マルコ(9980)

◆前週比
+262,900円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
-14,472円
———————

株の方は何とかプラスで先月比はトントンくらいに戻ってきました。
来週の動き次第で、8月の月間プラスかどうかが決まります。

ソースネクストは週の前半は苦しかったですが、
後半盛り返してくれました。
まぁ800円台で上下しているのでしばらくは停滞かなぁと思ってます。

任天堂も上昇してくれました。
前週比+2,500円。
でもまだまだ含み損を抱えていますし、まったく油断していません。
というは今週のプラスは無かったものと考えて、
来週の動きに注視していきたいと思います。

仮想通貨はダメダメで、
イーサリアムも3万円を切りそう。。
もはや無念としか言いようがないです。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)